SSブログ

あらら[あせあせ(飛び散る汗)] [日常]

昨日 皆さんに、体調は大丈夫ですか、などと書いておきながら、何と自分が風邪をひいてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
先月と、ふた月続けてひくなんてありえません[ふらふら]
変化に対応しきれてないんでしょうかね[たらーっ(汗)]

今回は症状が軽いので、少々おとなしくしていればすぐに治りそうです。

今日のところは↓のようにぐっすり寝ることに専念します[眠い(睡眠)]


20100416130701.jpg


by M


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

miyogilly

あらら[あせあせ(飛び散る汗)]また、ひいちゃいましたか[バッド(下向き矢印)]暖かくなったと思ったらまた寒くなったしね(;-_-)ゆっくり休んで早く治してね(>ωΦ[手(パー)]
by miyogilly (2010-04-20 08:45) 

undead

ありがとう~
もー連日、猫を足元に、ひまさえあれば寝てますわ(^^;
アルコール消毒もしたいけれど、そこはぐっとこらえて薬を飲んでます~

by M


by undead (2010-04-20 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0