SSブログ

でへへっ [日常]

久しぶりのHIDEYAです[手(チョキ)]


なんだかんだ言いながら…

買っちゃいました~


ラウドネスのチケットです[ウッシッシ]

2010-04-20T12_38_31-53c9c.jpg


ラウドネスというよりも、あんぱんのドラムに興味が[るんるん]

刺激をいただいて来ようかな~と思いまして…[わーい(嬉しい顔)]



自分も若い頃、地元の超有名バンドに加入して、嬉しい反面、凄いプレッシャーで…って経験がありまして~


なんか思い出しました~[冷や汗]

はたして自分でいいんだろうか…とかね[わーい(嬉しい顔)]

ただ、すごく若かったんでがむしゃらにやってたから、気が付いたらいつの間にか馴染んでました[るんるん]


大人になってからだと余計なことを考えすぎるから大変ですよね~[がまん顔]


だからあんぱんは凄いね~

あのラウドネスで叩いてるんだもね~[うれしい顔]


陰ながらの応援を兼ねて、見に行ってきまーす[るんるん]




by HIDEYA

posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kt-gilly

てぇいっぱい楽しんで刺激受けて来てくださいね~[るんるん]
by kt-gilly (2010-04-20 20:20) 

miyogilly

これでまた、パワーアップするんだね[ぴかぴか(新しい)]楽しみ[ー(長音記号2)][うれしい顔][指でOK][るんるん]←ジミにプレッシャーかけてみた(笑)
by miyogilly (2010-04-21 21:03) 

Marbo

うちのタケちゃんも行くそうな(^O^)/
by Marbo (2010-04-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0