SSブログ

お久しぶりです [Yeah!]

去年から話がありまして
じわじわと話が決まりだしてきております
USTREAM(インターネットTV)を使って
北海道のインディーズバンドを紹介した番組での総合MCに
私、KT,gillyが抜てきされました~[るんるん]
パチパチパチ~O(≧▽≦)O

じわじわ、打ち合わせも進み出し
USTREAMの札幌スタジオ申請もおわり
数回、テスト配信をしたのち
毎週
放送したいな~と
製作者側と話しております[ぴかぴか(新しい)][ウッシッシ][手(パー)]

生ライヴ中継やバンド講座などを中心にゲストをふまえての番組となる予定です
配信開始しましたら
皆様よろしくお願い致しま~す[るんるん]


posted by kt-gilly at nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:PC・WEB

nice! 0

コメント 4

undeadhideya

お~、なんかスゴそうな話ですね~。ラジオじゃなくTVですか。みんなで協力して良いもの作れたらいいですね~(^O^) by HIDEYA
by undeadhideya (2011-01-11 09:15) 

TANK

がんばって~~!!
by TANK (2011-01-11 18:34) 

ひでお

お~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
ギリちゃんテレビに出るの~~~~~~!!!
サインちょ~だ~い!!
by ひでお (2011-01-11 22:45) 

kt-gilly

UNDEADメンバーもライヴ近づいてきたら出てもらいますよ~[るんるん]
&旭川特集の時はスプリットもお願いしま~す[ぴかぴか(新しい)][ウッシッシ][手(パー)]
by kt-gilly (2011-01-12 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント