SSブログ

鋼鉄親父倶楽部[exclamation×2]とうとうテスト配信開始しました! [ご挨拶~]

前回お話した
インターネットTVなんですが
初体験してきました~[るんるん]
(*^-')b
まだテスト段階だったので、細かい打ち合わせもなくスタートした訳ですが!

なんというか
かなりの未体験ゾーンでして[ぴかぴか(新しい)]
これが、かなり楽しかったです[るんるん]
音楽話をしていくと
ツイッターなどから
次から次へとコメントが[うれしい顔]
話しはそれていくし
ダメ出しはあるしと

ラジオ番組の生中継盤といいますか、かなり面白かったです[るんるん]

テスト段階では話ばかりでしたが
2月に向けた
本チャン配信では
インディーズバンドの曲などをガンガンかけまして
いずれはゲストや
アコースティク生ライヴ
開場にお客様を入れて~のリアル公開など
アイデアはつきません[うれしい顔]

勿論、一回目はUNDEADの曲もかけますよ~[るんるん]

出たいバンド
見たいバンド
聴きたいバンド
※プロは著作権の問題で流せませんが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

リクエストに応えていきますので[手(パー)]

ガンガン参加して
一緒に番組を作りましょ~[るんるん]

ちなみに…
番組タイトルは[exclamation×2]

鋼鉄親父倶楽部~[exclamation×2]

絵ずらはおっさんしかいませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
心は10代[exclamation×2]

みなさん
ご参加あれ~[るんるん]

鋼鉄親父倶楽部
http://www.ustream.tv/channel/koutetsuoyajiclub-on-ustream


KT,gillyでした~[るんるん]
posted by kt-gilly at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント