SSブログ

帰ってきた~(^_^;) [日常]

って、どこ行ってたの?って話ですが…

雪降る峠を乗り越えて、斜里まできんちゃんの誕生日を祝いに…(^^)/

NCM_0112.JPG

まぁ、それだけのためではないんですけどね(^_^)v


高校生時代のバンド、『TYRANT』のリーダーの娘さんの結婚式が、再来週に北見であるので、その余興で演奏する曲のリハーサルなんぞをしてきました(^_^)v


きんちゃんも混ざって、昔を思い出す ”自宅練習!”

いやぁ~、楽しかったです(^-^)



来週はUNDEADのリハもあるので、しばらく週末トラベラーですね~!(^^)!



by hideya


posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

きん

お疲れ様でした!なんまら短時間で密度の濃い2日間でしたね!
by きん (2013-05-06 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0