SSブログ

お疲れさまでしたm(_ _)m [リハーサル]

本日も大変お疲れさまでした!!
毎回そうだけど、リハーサルに旭川まで来てくれるなんて
感謝感激ですm(_ _)mm(_ _)m
しかも新曲引っさげて!!!

KINちゃんありがとう〜〜!


でも、難しいよ〜〜〜v(T ^ T)



どうなるかな………



皆様お疲れさまでした!
posted by TANK at nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

NO NAME

お疲れ様で~す!タンクさん最高です(^-^)v
富良野に新曲持っていきましょう(笑)
by NO NAME (2013-05-12 10:16) 

きん

秀哉さんの名前消えてました(泣)
すいまそん~(>_<)やっぱUNDEADのリズム隊凄いです!
by きん (2013-05-12 10:21) 

undeadhideya

タンクさん、おつかれでした(^_^)v   …あ、きんちゃんの名前消えてました(泣)  タンクさん、きんちゃん、おつかれでした!! ってことですかね~(笑) ははは…♪
by undeadhideya (2013-05-12 17:07) 

M

なんかコメントが入り組んでるみたいですが(^_^;)
皆さまお疲れさまでした!
曲が出来上がって行く様を目の当たりにできて、楽しい時間でした(^^)v
by M (2013-05-12 17:15) 

TANK

コメントも曲のように混じる混じる〜〜(笑)
by TANK (2013-05-12 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント