SSブログ

乾いて渇いてない? [つぶやき~]

前回のブログでTANK氏のスケジュールをUPしております[グッド(上向き矢印)]
ちなみに明日は富良野です。
3月3日ひな祭り[かわいい]お内裏様とお雛様…じゃないですね、二人並んでても(^^;
松山さんとTANK氏の祭りを是非~

さてUNDEAD他のメンバーは何を?

KT-gilly氏はちょっと毛色の違う音楽など、堪能?始動?しているのか( ̄ー ̄)
何かが生まれるかもしれない[exclamation&question]

斜里組の二人は~先日またまた札幌から仕事で来ていたベーシストhayaseさん&ボーカリストsakaさんと合流し、セッションなど。

_20160226_073637.JPG

↑こんな雰囲気でした
やっぱり音を出すと楽しそうで、何だか二人とも潤ってましたわ(笑)


by M

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント