SSブログ

札幌! [つぶやき~]

一年ぶりの札幌!

なのに、写真一枚も撮ってなーい(^_^;)

なので行く道中の景色でも

image.jpeg
旭川あたりです!


土曜、日曜にかけて今回は仕事関係がメインの札幌でしたが…

タンクさんもツアーで札幌!

きんちゃんも家族で札幌!

と、いうことは… UNDEAD集合か…

のチャンスはあったのですが、さすがにそれぞれの
あれこれ(笑)があるので、集合とはいきませんでしたが…

それでも、ギリーには無理矢理ススキノに来てもらって

まさかのノーアルコールで付き合ってもらいました(^^)

忙しい中ありがとうねー(^o^)/

結局はタンクさん&『M』の2人に恨まれそうな飲み会でしたわ(^ ^)

お疲れ様でした!

今度はみんなでやりましょ(^o^)/




by hideya





posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

undead

さすがに恨みはしないよ(^^;
自分にも「あれこれ」があるし(笑)
全道全員の集合写真が見たいですなあ~
by M

by undead (2016-03-10 02:43) 

みよちゃん

いやぁ、マジで楽しかった~゚+。(*´∀`)。+゚
こんなに騒いで心から楽しんだのは久しぶりだった(笑)
ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
全員集合…したいねぇ…(*≧ω≦)シミジミ

P.S.ケータイ家に置いてったから写メありません…すいません(__;)タハ
by みよちゃん (2016-03-10 07:47) 

TANK

そんな恨みなんてー(笑)
おいらもあれこれあるし〜(笑)
全員札幌に居たなんてなかなかないね(笑)
by TANK (2016-03-10 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント